EDと闘うために知っておきたい女性の心理 ―勃たない!そんな時、女性はあなたに何を思っているのか・・・ 女性の本心を分析する36の赤裸々エピソード― 『知るだけ』で、意識が変わります 本多 里美♪♪ ED・勃起障害・インポ・中折れ…そんな症状に悩むあな・・・ PC&タブレット&ipad&iPhone・Android・スマホで申し込み


EDと闘うために知っておきたい女性の心理 ―勃たない!そんな時、女性はあなたに何を思っているのか・・・ 女性の本心を分析する36の赤裸々エピソード― 『知るだけ』で、意識が変わります
本多 里美
タブレット&スマホ・Android・iPhone&PCで申し込み
入口はこちら


ED・勃起障害・インポ・中折れ…そんな症状に悩むあなた!セックスに対する不安と闘うための裏技をご紹介します。一度でもセックスで失敗すると、その次の時も「また失敗したらどうしよう…」と不安や緊張が強くなり、そのせいで本当に失敗してしまう。失敗が続いて、さらに不安と緊張が大きくなり、その次もまた失敗…。こんな悪循環にハマってしまいがち。そして必ず気になってしょうがないのが、「勃たない自分を見て、女性は何を思っているんだろう…」ということ。◉笑顔で優しく接してくれてはいるけど、本当は「情けないヤツ」とか「この役立たず」とか「インポ野郎!」とか思ってたりしないかなぁ。◉勃たなかったことを上手くごまかしたつもりだけど、挿入しなかったことを実は不審に思ってないだろうか。そんなモヤモヤを抱える男性たちに、その答えをぜーーーんぶ暴露しちゃいます☆女性である筆者が、数々の世の中の女性たちのED遭遇エピソードをもとに、「演技の下で、女性は本当は何を考えているのか」「これだけはしてはいけない!女性のドン引きポイントは何なのか」「EDでもいいから…女性のセックスの理想」「100%女性目線の、女性の心理分析」などなど、赤裸々にリアルに暴露しちゃってます。女性の本心なんて、気になっていてもなかなか聞けないし、仮に聞けたとしても、女性はみんな女優だから本当のことなんて言いません。男性の知りたい情報、そして他ではとうてい知ることの出来ない情報が、ここにはあります。さらに、女性の本心・分析・攻略法を知ることで、セックスへの自信につながり、EDの不安を消し去るという内容です。36人のEDエピソード&分析は必見!!
本多 里美
EDと闘うために知っておきたい女性の心理 ―勃たない!そんな時、女性はあなたに何を思っているのか・・・ 女性の本心を分析する36の赤裸々エピソード― 『知るだけ』で、意識が変わります

EDと闘うために知っておきたい女性の心理 ―勃たない!そんな時、女性はあなたに何を思っているのか・・・ 女性の本心を分析する36の赤裸々エピソード― 『知るだけ』で、意識が変わります

本多 里美
PDF83ページ