[風俗の罠] 業界のうそ?ホント?偽造写真を見破るテクニック公開 大迫 誠♪ あなたは風俗の保険に入っていますか?デリヘル経営者・・ スマホ・Android・iPhone&PC&タブレット&ipadで申し込み


[風俗の罠] 業界のうそ?ホント?偽造写真を見破るテクニック公開
大迫 誠
スマホ・Android・iPhone&PC&タブレットで買えるよ
入口はココです


あなたは風俗の保険に入っていますか?デリヘル経営者が語る風俗の裏側が想像以上に勉強になりました。みなさん風俗で今日は失敗したなーと思うような経験ありませんか?例えば、・写真と明らかに違う子が出てきた・サービス地雷だった・サービス時間を短縮された 等々・・・デリヘルで20,000円も使いました。とんでもなく不細工な子が来て以来私はデリヘルで遊ばなくなりました!!これだから日本のデリヘルは糞なんだよ!!みなさんもそんな苦い経験ありませんか?★デリヘルを8年間経営してきたからこそ分かること1.写真を見るだけでデブか細いか一発で見破る方法2.他のお客さんより、もっとサービスしてもらえる方法3.性病に関する知識4.お店HPを見るだけでダミー写真がわかる眼力5・定価より値切らず安く遊べる方法等々・・・気が付くと、今までの写真の見方は一体何だっただ・・・抜群なスタイルと判断してデブが来た俺の制球眼は何だったんだ・・・高いお店だから失敗(ハズレ)は無いだろう!・・・スタイル良さげで自分の性欲に負けて呼んだがボカシの写真はブスだった・・情報サイト掲示板などの書きこみを必死に見て、子供みたいにお金を握りしめ気が付いたら2,3時間検索して終いには疲れて妥協する自分は何だったんだ・・・お店HP,女の子の写真を見ただけで私はわかります。★知ってるか?知らないか?実は、風俗の裏側の絡繰りに貴方は仕掛けられているのです。 本当の真実が有るのです。 正に真実は裏に有ります。 しかも、風俗店は写真で呼び込み、 イイ女と勘違いしてくる貴方! お金を落としてくれる貴方こそがカモなのです。 裏の絡繰りがわかれば、 貴方自身が風俗店をカモれるのです。★今、貴方に一番必要なのは・・・”毎日掲示板、体験談、ブログ、写メ日記、風俗サイトを 見ておろそかな情報収集、 そして何度も失敗するよりも!1回でイイ女を見抜く!” そんな、妄想、勝手な勘違いより、 誰もがすぐに取り組める、”「堅実的な」イイ女の探し方”じゃあありませんか? そんな手を出すことばかりの自分が恥ずかしいと キット感じます。 いわゆる風俗の裏の真実を自分だけのモノにしたい人 必読のマニュアル完成
大迫 誠
[風俗の罠] 業界のうそ?ホント?偽造写真を見破るテクニック公開

[風俗の罠] 業界のうそ?ホント?偽造写真を見破るテクニック公開

大迫 誠
ブックエンドダウンロード版120ページ